戸隠ツーリング

23日の土曜日は久しぶりのツーリングだ~ 今日の同行者は強者ぞろいでした。なんか俺だけ浮いてる~。俺以外は平気で2xxキロ出す連中なんだが、今日は俺が先頭だ~抜くんじゃあね~ 付いてけねーだろ(涙)まあ一般道なら負けはしないが、流石に高速はお手上げですな。
左から ZX-10 ドゥカティ1198 KLE400 隼 の4台
イメージ 1
今日の目的地は信州戸隠。甲府から国道141で清里を抜けて佐久へ。佐久南インターから上信越道で長野まででした。長野から戸隠バードラインで、蕎麦屋探し(リサーチしてけよ) で、見つけたのが大久保の茶屋。
イメージ 2
茶屋定食です。なぜかご飯がついてた。腹いっぱいになりました(満足、満足)
イメージ 3
戸隠神社かと思ったら、宝光社と言う所でした。この上に、中社、さらに奥に奥社とありました。まあここは200段の石段を見上げるだけにしときました。
イメージ 4
帰りは高速で。KLEで高速は一般道より疲れます。今日の走行374Kでした。
イメージ 5
しかし、ハンドル上のゴチャゴチャは何とかしたいな。普段は何も無いのですが、出かけるときはナビにETCは必需品ですからね。
イメージ 6