ドナドナドーナ荷馬車に揺られ~

我が家に10年以上いたバイクが嫁いでいきました。もう何台目になるのかな~。嫁いで行ったバイク達は元気にしてるのだろうか。
一時はGJ21BのパラガンとVJ21、そしてVJ23を庭に並べてたんですけどね~。後は、VJ22だけでシリーズ完成だったんですが。
流石に、息子とかみさんに睨まれて「いい加減にしろ~」泣く泣く断念(笑)時とともに維持できなくなり、一台去り、二台去りと、この写真に写ってる最後の一台になってしまいました。
イメージ 1

皆、個性の塊のようなバイク達でした。VJ23は、最後まで手放したくなくて、所有してたんですが、なかなか維持管理に手が回らくなり、泣く泣く手放すことにしました。2年前に高速走行中焼付かせてしまいました。意地で修理はしたもののここ2年はほとんど乗る事が無く、年に2回ほどコンディション維持に走らせるだけでし た。以前は「メーター振り切れるんだぜい~、山道ならリッターバイクよりはやいぜ~」と言ってたんですが(^^;)年のせいか、前のように走らせることは 出来なくなってしまいました。このまま朽ち果てさせるのも、かわいそうなので、売却する事にしました。

イメージ 2

オクに出品後、初日で500のアクセスがあり、う~ん人気が有るんだなと実感。最終的なアクセス数は4,400を超えました。今までオクに出品した中で最高の数でした。

イメージ 3


最後に、還暦過ぎの爺さんの持ち物としては異様な二台を並べて見ました。う~ん、どう見ても30代の若者が似合うな。車も何時までここに置いておけるかな~。

イメージ 4

ドナドナの日です。落札者がヤマト(高いけど安心そう)で運ぼうとしたんですが、実質 は別の会社に下請けに出していて、発送に手間取る事が判明したのでキャンセル。それなら安い所でと「ピーエイチエス」をお勧めしました。なんてったてヤマトより35%安く、家まで届けてくれる。

イメージ 5

かみさんに、バイクを売った事を報告したら「全額よこしなさい」ときた。なんで~(汗)と言ったら、今まで我慢して、庭に置かせてやった代金だと(涙) 後日、この金の一部で孫を連れて一泊の旅に無理やり連れて行かれました(涙涙)。

イメージ 6