雑貨商でも始めるか

毎月増え続ける雑貨である。かみさんは、いらん物はどんどん捨てると、吠えている。
某大手通販会社から、息子が定期的にもらうのだが、最初は喜んでいたが、最近は、もういらんぞ~と。
高さ可変式の椅子。とりあえず居間に設置。邪魔だが、3才の孫が喜んで座っているので役に立っている。

イメージ 1

加湿器である。この冬は役に立ちそうだ。ただ、最強にすると周りがびしょびしょになってしまう。

イメージ 2

無線LAN。これはいらんぞ~。家には既に2台も設置してある。物置には三階建て用とかの電波が良く飛ぶとかのが待機している。こいつは、予備の予備かな~。

イメージ 3

電動歯ブラシ。既に2台あるのに使いきれん。それでも3台並べて使ってる。何時電池が切れても大丈夫。

イメージ 4

充電式電動のこぎり。有ると便利なんだが、さし当たって切るものが無い(笑)ちょっとパワー不足だとか言われているようだが、そんな太い木を切る事は無いだろう。
ここに書いたのはほんの一部である。食品・化粧品など増え続ける。どんどん整理・消化しないと、物置に入りきらない。贅沢な悩みなんだろな~。

イメージ 5