FZ6Sにドラレコ

イメージ 1
最近、何かと話題になるドライブレコーダー。FZ6Sにも取り付けようかな~。
それで、こんなのを購入しました。前後2カメラでモニターが別になっています。モニターが前後カメラを何パターンかで表示できます。後方カメラオンリーで後ろの死角がなくなります。
おなじみ中華製なんで、耐久性不明。取り説なし。変な日本語表示で設定に手間取りました。

イメージ 2
フロントカメラはカウル下に貼り付けました。

イメージ 3
リアカメラはキャリア下に、しっかりネジ止めしました。


イメージ 4
本体は、暫定でタンク上に。標準の取付具は、上から吊るようになっているので、画像が逆さま。う~ん、何とか取付方法を考えないと。

イメージ 5
電源はハンドル上に設置。ここからUSBの電源を取りました。キーオンでドラレコに通電し、スイッチが入ります。