ママチャリグランプリ耐久6時間

イメージ 1

イメージ 2

ママチャリグランプリ 1月12日雨時々小雨でずーっと雨でした
何を間違えたか6時間耐久に参加しました。富士スピードウェイを素人が走れるなんてこれしかありません。スタート前にはメインスタンド前の本コースに出て歩きました。普段は絶対に出来ません。雨また雨で寒かったけど楽しかった。体力と共に根性の無い私は1周で打ち止めにしました。スタートから半周はカメラ片手に、もう一週走るかなんて考えてたんですが、後半の上り坂で体力と根性が売り切れました(笑)後は若い連中にお任せしました。最年少は、なんと4歳。みんな思い思いのコスチュームで楽しんでました。来年も是非参加したいと思います。