GSX-R1000 納車 バンザ~イ

イメージ 1

イメージ 2

2/15 天気 晴れ 馬鹿なオヤジはメットを持ってバイク屋へ。う~ん、思ったほどでかくない。またがって見ると、足つきも悪くない。よ~し、慣らし運転にレッツゴー。まずは4千回転でおとなしくと思ったんですが、6速4千回転で100キロオーバーだ~。Cモードでも一般道なら、楽チンの一言。Aモードにしたら、若干音が変わったかな程度でした。まあ4千回転では違いは判りません。もっと走りたかったけど、寒さに負けて100キロ走ってやめました。息子の分も取っとかないと。家に帰ってガラスコーティング剤で磨いときました。う~ん、俺も欲しくなってきた。いやいや、一家に一台あれば十分だぞ。1000、400、250×2=1台は処分しないとな。