VJ21処分か

イメージ 1

イメージ 2

やっと、息子が欲しがってた08モデルのGSX-R750が5月に国内に入荷予定のホームページを発見。息子は、そんなに待てんとさ。免許取ってから言えよな~。教習所通いが偉そうに。でも金は息子が自分で払うので文句は言えませ~ん。600にするか750を待つか、はたまた1000にするか、07モデルにするか、頭を抱えて七転八倒(贅沢な悩み、バカな奴)
 結局、早く乗りたいに負けて、即納可能な07モデルの1000に決定。早速バイク屋に発注を依頼。猫に大判小判ザックザクだな(笑)。まあ、運転のほうは昨年、某訓練所に1週間入り、大型の基礎をみっちり叩き込まれてるので心配はしてないけど、乗る時間が無いだろな。バカなオヤジがたまには借りてやるさ。でもセパハンと185(?)馬力はオヤジに乗りこなせるか心配だな。
 さて、ガンマを1台処分せねば。春まで待てばまともな値段が付くんだけど。こんな時期だと赤字覚悟(既に買ったぐらいの整備費をかけてるから絶対に大赤字は確定ですが)売りたくね~。せっかくこつこつと整備してきたのに(涙) VJ21とKLE400を処分して大型に乗り換えるのもアリかな←奥さんに無謀な喧嘩を売るようなもんだな。しかし、新車は買えんな~。2スト+オフ車+大型、これがベストなんだが。息子に負けず劣らず、バカなオヤジと痛感しています。
追記 07は少し安くなってきたけど車が買える金額だあ~。近所のバイク屋に見積もりを頼んで、速攻で全額振り込みましたとさ。2月半ばには届くでしょう。今年実施される法律の改正で、3年後は車検が通らないかもと輸入元からコメントが有ったとか。おいおい、どうするんだい。日本製で在って輸入品、最初の車検は通すけど、次は通さんとは。日本て摩訶不思議な国ですね。