富士スピードウェイを走る ママチャリグランプリ 3

イメージ 8

参加していた人達で、何とかカメラに納められた人達です。一部、顔はぼかしてあります。
まずは、自分たちのザクです。ベストドレッサー賞、堂々の二位で表彰されました。絶大な空気抵抗を受ける設計です(笑)初号機は、もっと小さかったそうですが、テストランでバラバラになってしまい、作り直しているうちに巨大化したそうな。前が見えねー。
イメージ 1
これからは他チームです。とりあえず目に付いたのを撮ってみました。寅年のせいか、トラは何チームかいました。フルフェイスのメットは重そうです。
イメージ 2
皆さん色々見せてくれて、面白いです。雪だるまは、参加車両最大の空気抵抗だったのでは。
イメージ 3
金のシャチホコは名古屋からでしょうか。北は北海道から南は九州まで参加者は居たようです。ちなみにキャンセル待ちで800チーム居たそうです。しかし、皮のツナギにフルフェイスは暑かったでしょうね。
イメージ 4
今回は女性が目立ちました。初回の時にはそんなに居なかったのに。ミニスカやセーラー服、女性は元気ですね。見てるだけで楽しくなるドラえもん、小さいお子さんとの家族参加も多数いました。ちなみに最高齢の参加者は68才だったそうです。
イメージ 5
これは、どうコメントしたら良いのか。ただただ、笑うだけです。バカになった者の勝ちですね。
イメージ 6
このチームはダンスまで始めて、ノリノリてした。走行写真は撮りそこないましたが、各自このコスプレで走ってました。とにかく、1300チームがそれぞれ衣装と意匠を凝らしているんで、一度見かけても写真に納めるのは至難の業でした。
イメージ 7
まだまだ、書くネタは尽きないのですが、表彰式で日が暮れた写真で終わりにします。富士山と夕焼けです。う~寒い。
※最後に、写真に写って居るいる方で、気になった方はご連絡ください、削除させていただきます。