無精ひげ

8月はKLEの車検であった。行きつけのバイク屋は、車検ね~と、あまり乗り気では無い。で、近所の自動車修理工場へ。ここは、なぜかバイクの車検もやっている。俺の以外見たこと無いのですが。金額が全部で3万4千と、とにかく安い。特に問題なく車検OKでした。ただ、前輪がそろそろ交換時期ですよと言われた。そう言われると不安になり、即交換した次第です。この無精ひげがなんとも言えません。
イメージ 1
銘柄はMICHELIN SIRACである。もはや純正のダンロップが製造中止してしまったので選択肢は、これしか無いのが寂しい限りです。タイヤのチューブも合わせて新品に。まあ、これだけ変えても1万円ちょっとなのは懐にやさしいタイヤです。。
イメージ 2
バイクからTVの話に、なぜかワープ(笑)。今年の春に無理無理エキストラで参加させられた番組の放送が決まった。配役が豪華絢爛だったので、題名から出演者も全く教えてもらえず、当日ビックリ仰天。カットされなければ、何回か映るんですがね。
イメージ 3