50,000km達成

KLEがついに50,000kmに達しました。6年前に私の所に来たときは37,000km位だったと思うので
私が13,000kmほど走った事になります。大きな車体で重心が高く、乗りづらい様にも見えますが
走り出してしまえば、本当に扱いやすくどこまでも走りたくなる奴です。オンでもなくオフでも
ない、中途半端な所が魅力のバイクです。今のところエンジンも快調で全く問題はありません。
問題は、パーツが揃わなくなってくる事ですね。とにかく不人気車で、走ってるのをほとんど見た
事がありません。良いバイクなんですけどね。
イメージ 1
昨日は台風のせいで家でゴロゴロ。それも退屈なので、KLEを磨いて見ました。マフラーエンド
に錆が出ていたので、塗り替えるつもりで磨いてみたら、綺麗なステンレスが出て来た。これなら
塗らなくても良いじゃないかと思えます。う~ん、錆が出なければこのままの方が良いぞ~。
イメージ 2
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php