KLE400が嫁いで行きました

10/19今日は、なんか寒いぞ~と思ったら西の山(南アルプス)が真っ白になってました。まだ前衛の山が紅葉してないのに主峰の北岳だけ雪をかぶっていました。
イメージ 1
先 週、つい勢いでバイクを買ってしまい、バイクだらけ。どれか一台処分しないと~。消去法で残ったのはKLE400。まだ車検を取ったばっかりで、まだまだ乗るつもりでいたんですが・・・置いとくのは、何とかなるにしても4台を使いまわすのは不可能です。古さを感じさせない風貌と乗りやすさが良いんですが。 まあ乗ってくれる人の所に嫁がせたほうがKLEも喜んでくれるでしょう。
イメージ 2
慌てて先週、ヤフオクに出品したのですが、空振りでした。私のより後期型が安く出てたんで、こりゃあダメだ。私の方が古いのに40%も値が高い。人気が無いのかな~。大幅に値下げでもしないと・・いやいや、もう一度出品してだめなら・・・
一 回目の出品時は、閲覧者が400人位だったのに、今度は1,000人を越えました。なかなか入札が無くあきらめていたら、終了数時間前に応札があり、やった~(^^)ところが、その後に数人が競り出し、あれよあれよと言う間に値段が上がって行くではないか。おいおい、古いバイクに高すぎるだろ~。結局、提 示額の30%アップで終了。巷では古いCBXが100万以上で取引されていると聞いたが、ちょっと異常ですね。買ったときより高く売ってしまった。嫁ぎ先 は千葉県でした。
イメージ 3
10/20 なんか急いでいるのか、その晩のうちに支払い完了。週末に取に行きますと連絡が来た。台風も行ってしまったので、千葉までなら、足慣らしでちょうど良いかも。とりあえず、新顔のTL君と並べて、最後のショットです。う~ん、リッタークラスとならべて見劣りしてませんね。別れるのは辛いな~(涙)
イメージ 4
これにてKLE400の書庫はクローズです。