植栽の消毒のついでに

忙しくて、なかなか出来なかった植栽の消毒をすることにした。
イメージ 1
まずは、邪魔なのを何とかしないと動けん。まずは手前の奴である。毎度、週末になると現れて、俺の時間を無くす恐ろしい奴である。何とか昼過ぎに寝かしつけられた。遊びつかれて、俺のひざで寝てしまった。この時点で、もうヘトヘトでした。
イメージ 2
次に、奥のバイクを引き出して、ついでだからバイクを並べてみた。他人が見たらバカの一言、嫁に言わせれば「ゴミの山」だが、俺にとっては最高の眺めである。
イメージ 3
反対から見ると、全く違う風景に見える。しかし、こんなにあると流石に乗り切れない。でも、手放せん(笑)
イメージ 4