ポチッとな

ポチッ、ポチッ、ポチッとな~。ここ数日で届いた(買った)品々である。タイヤ交換なんぞ、したことが無いのだが、交換した人のブログを読んでいたら、何か俺にも出来そうな気がしてきた。友人は経験談で、KSRは無理だからやめたほうが良いとアドバイスしてくれたんですが。え~い、なせばなる、チャレンジだー(笑)でも、不安なのも確か、で、タイヤレバーが4本になった次第です。(多けりゃ良いと言うものでは無いですが)まあタイヤ含めて7,000円程度ですから、失敗しても授業料と思えば安いものです。
イメージ 1
新旧タイヤの比較です。今履いてるのを見る限りでは、まだ行けるかな~と感じるが、新品タイヤと並べると既にお亡くなりになっているタイヤにしか見えません。2年で3本目になります、減りが早いのは運転が乱暴(ヘタ)なせいでしょう。最近、KSRの挙動がどうも落ち着かないと感じるのは、タイヤのせいかも知れない。後は、何時交換するかだけなのだが、1日時間が取れれば良いのですが。なかなか時間が取れない。もうしばらく我慢しよう。
イメージ 2
なかなか時間が取れない原因はこいつだ~。何かしようとすると必ず現れて邪魔をしてくれる。かみさんがいないときは、育爺で、かみさんが居る時はサポートをさせられる。可愛いかと聞かれれば「可愛い」と答えるしかないが、疲れる~。まあ、贅沢な悩みと、我慢するしかあるまい。
イメージ 3