KSRのホイールリムステッカーの張替え

5/5 今日は連休の後半3日目である。天気も良く出かけたいところであるが、かみさんが居るのでじっと我慢である。さて何しよう。そうだ、KSRのホイールリムステッカーを張替えよう。この間、タイヤ交換をしたときに、だいぶ痛めてしまった。次に交換するときは保護テープを張るようにしよう。
イメージ 1
剥がすと、なんか物足りない感じになりました。リムステッカーが有ると無いとでは、だいぶ感じが違います。
イメージ 2
貼り付けるのはこれ。毎度おなじみヤフオクで170円也で購入したものです。送料200円はちょっと不満でしたがまあ、合計してもタバコ一箱より安いので良しとしました。
イメージ 3
ホイールを良く洗ってから、慎重に貼り付けました。以前のものより幅があり、良い感じです。
イメージ 4
本来は4枚で足りるはずなのに、ちょっと足りなくなってしまいました。ホイールの外側に沿って貼ったせいかも。まあ、後二面は貼れるので、傷んだ所が出たら順次張り替えることにしました。
イメージ 5
前後輪で若干色違いのようにも見えます。ここで気づいたのですが、今日貼ったリムステッカーは反射板になってました。商品説明には何も書いてなかったんですが、ちょっと得した気分に(笑)
イメージ 6