新型ベビーカー等々

孫が生まれて、かみさんが有頂天になって、息子にも聞かずに実家用に買ったベビーカーである。A型B型なんて知らずに買ってしまった。平らに寝かせられなかったので、数回使っただけで、物置行に。
イメージ 1
かみさんが、速攻で買いなおしたA型である。こいつは平らになるし対面にもなるので使いやすかった。メーカー品なので値段も結構したようだ。(値段を聞いたら、かみさんに睨まれた)
イメージ 2
先日届いた3号車である。定価12万だとか(ゲゲゲ)。フォルムからして普通のベビーカーとは全く異なる物である。機能はほぼフルスペックと思えば良いだろう。なんで、こんな物を手に入れたかと言うと、息子が某大手ネットショッピングでもらったものである。なんでこんな高額商品をくれるのかは秘密だそうで、月1回、秘密ページがオープンされ、希望者に配布されるのだとか。何かの詐欺ではないかと疑ったが、入会手続きや会費等は一切無く、先方から通知してくるだけのようである。義務は簡単なインプレのみだとか。先月はA3対応のインクジェットプリンターをゲットしている。
イメージ 3
さてさて、大騒ぎの中心人物である。蒸し暑さに今年初のプール開きである。15日の土曜に来て、帰り際に「明日も来ますね~」。なんで帰るのか良く解らん(夜、ぐっすり眠れるのでありがたいですが)
イメージ 4
ベビーカー以外にも、こいつのためにいろいろ準備させられた。
足けり自動車1号
直ぐに買えと言いながら、孫が興味を示さなかったせいで「まだ早すぎ」と宣言し、友人にやってしまった。置いとけば良いと言ったら、邪魔だと睨まれた。どうも某国製だったのが気に入らなかったようだ。
イメージ 5
足けり自動車2号
1号と同時に買ったのだが、邪魔だと言う事でかみさんの実家の物置に・・・・なんで買ったんだい。
イメージ 6
足けり自動車3号(三輪車なんですが)
スーパーのベビー用品売り場で、いきなり、孫を乗せて帰るから組み立てろと言われた品物。俺は店員じゃあ無いんですがと言ったら。店員さんは忙しくて、かわいそうだとの言い分。俺はどうなる(涙)鬼嫁じゃぁ~ キティちゃんのキャラクター物なんで値段も安くは無いと思うんですが。
イメージ 7
足けり自動車4号
アンパンマンの音楽付である。隣の家に有ったのを、孫が見て興味を示したら、かみさんが、速攻で買ってきやがった。親バカじゃあ無くて、ババばかである。おかげで孫一人に、ベビーカー3台、足けり自動車2台と、物置を占拠している。文句を言おうものなら「あんたの物を捨てれば、もっと入る」と豪語しやがる。きっと来年には、補助輪付の自転車が増えてると思う。
イメージ 8