名古屋~

19日の水曜から金曜まで名古屋へ行って来ました。天気はずっ~と雨。まあ観光では無いので、天気は何でもオーケー(笑)
イメージ 1
泊まったのはここ、ザ・サイプレスホテル。直前まで別のホテルを予約していたのだが、宿泊日が一日ずれていた、青くなって予約変更しようとしたが、なにせ格安だったので変更できずキャンセル。でネットで見つけたのが、このホテルだった。名古屋駅から徒歩4分と便利な立地であった。ホテルの直ぐそばに地下道の入り口が有ったので雨でも傘要らずであった。どうも外資系のホテルのようで、外人さんの比率が高かった。
イメージ 2
総走行距離、549.5K。往復とも山梨→清水→新東名→東名→名古屋。新東名は走りやすくて良いんですが、スピードオーバーが怖い。ランエボだと、あっと言う間にスピードリミッターが作動してしまう。免許証が何枚か有れば良いんですがね。軽く踏み込むだけで、大抵の車は置き去りに出来る。これで燃費が9K台なのが、すごい。スポーツエコカーである。
イメージ 3
今日は、感謝をこめて朝から洗車してやった。お~綺麗になったと思ったのもつかの間、午後に雨が・・かみさん「洗車なんかするから」と笑われてしまった(涙)
イメージ 4