カウルパーツの補修(2)

やっと、GSXのカウル修理が終わった。ここまで来るのに四苦八苦、三週間以上かかってしまった。とにかく週末になると必ず現れる小娘(孫)に邪魔され続けた。今日こそは完成させんと、自転車置き場が狭くてかなわん(笑)
イメージ 1
右側である。シートをもう少し綺麗に貼れれば良かったんだが、まあこんなものでしょう。
イメージ 2
続いて左側。現物合わせで適当にカットしていたら、あれ、あれ、あっちが足りん、こっちが足りんでツギハギになってしまった。まあ、遠目に見れば良かろう。近づいて見たらアウトな出来である。
イメージ 3
一番破損していた部分である。まあ、何とか見られる範囲である。修理に際して、クリップは新品を20個ほど用意した。店で買うと高いので、ネットで専門店を見つけて、発注した。あと、2~3回は持つな(いやいや、もうバラしたくないな)
イメージ 4
カウルを付けると精悍な奴である。息子が、明日には引き取ると。
イメージ 5
オイルが汚れていたので、ついでに交換してやった。まだペール缶半分は残っているので、あと3回は交換できそうである。
イメージ 6
走行距離を見たら、ぜんぜん走ってね~。まあ、仕事と子供の世話で、走る暇なんか無いのであろう。
イメージ 7