今年最後のツーリング

だんだん寒くなってきてバイクには辛い季節になって来た。たぶん今年最後になるツーリングに出かけた。今日の仲間は、この4台。
イメージ 1
わずかに富士山を望めたのは、ここが最初で最後でした。後は雲ばかりの1日でした。
イメージ 2
富士吉田から御殿場を抜けて、三国峠へ~
イメージ 3
芦ノ湖スカイラインにはバイクが多かったですね。途中で側溝にはまってたのが一台、長尾峠の先でセンターラインオーバーで四輪車に当たってたのが一台と、事故多発してました。
イメージ 4
さて、今日の目的地は、小田原港の食堂でした。ここは、一般人も利用可能と聞き、行って見たいなと。
イメージ 5
食堂はは、市場の二階にある、漁港専用の食堂です。二階から見ると、正に魚市場です。
イメージ 6
二階の中廊下からのショットです。正に職員食堂と言った風情です。
イメージ 7
限定15食に引かれて、アジのたたき定食にして見ました。アジの骨も、から揚げにしてあり、頭から尻尾まで美味しく食させていただきました。ご馳走様でした。
イメージ 8
帰りは、同じ道を帰るのも何なので、東名高速富士川PA経由で帰りました。写真は途中の足柄PAで撮ったものです。
イメージ 9
今日の走行距離、272.8K。燃費は15Kとまずまず(もっと走れよ~^^)。
イメージ 10