行って来ました(その1)

イメージ 1
今年は行ってきました。昨年は仕事が忙しくて参加できませんでしたが今年は参加して来ました。
※検索で引っ掛からないように大会名は記載しません(笑)
腕に巻かれた輪に大会名があります。ちなみに、これが入場券です。
イメージ 2
さて、出発は12日の0時でした。夜中のドライブなのでエボ君に働いてもらいました。
イメージ 3
駐車場に到着です。たいして人が歩いていないので、既に大半の人達は到着済みのようです。
イメージ 4
我々のマシーンも到着です。ワンボックスに立てて乗せられず、斜めに積んで来たそうな。
イメージ 5
まずは車検場へ向かいます。
イメージ 6
サドルの高さとハンドルの高さの確認があります。走行性能を上げるような改造はご法度です。
イメージ 7
車検が終わったら、ピット前に並べます。既にズラ~と自転車が並んでいます。
イメージ 8
何台か写真に収めて見ました。まずはアキラから。
イメージ 9
次に見つけたのは、猫バスです。よく作ったもんだなぁ~
イメージ 10
良くあるバイク風の改造です。しかし作りが凄い(感動)
イメージ 11
さらに感動したのがこれ。コックピットまで気合の入った作りでした。
つづく