疲れました

大雪後、初出勤しました。朝は普段40分の所を2時間かけて出勤。普段使う駐車場に通じる通路は雪の山。30分かけて空きスペースに駐車場を確保(この時点でボロボロでした)日中は、雪かき三昧(もう嫌だ~)
帰りの一コマです。駅前の通りなのに、三車線あるはずなのに一車線しか走れません。右折車がいれば後続はアウトです。反対車線を走るバスは中央高速バスです。やっと開通したようで、満席のようでした。
イメージ 1
甲府駅から南に少し行ったところです。一車線しかありません。表通りがこんな状態なんで、裏通りなんて怖くて入れません。おかげで帰りは3時間半もかかってしまいました。除雪される気配は全くなし。あ~あ、しばらく通勤地獄です。
イメージ 2