増える雑貨品

息子が、手当たり次第にもらっている謎のシステムからの贈り物である。

7月はIH炊飯鍋とシーリングライトである。早い者勝ちのシステムなので悠長に考えている暇が無いそうで、とりあえず高めの物をゲットしているそうだ。
IH炊飯鍋は、かみさんがいたく感激し、早々に炊飯器を物置にしまってしまうほどであった。使い方はスイッチポンで普通の炊飯器と同じだそうだ。洗うのが とにかく楽だと喜んでいる。
同時にゲットしたのがLEDのシーリングライトである。我が家は既に全室LED化してあるのだが(余計にいらんぞ~)、せっかくなので取り替えてみた。う~ん、調色機能は優れモノである。暖色から白色の間を変化出来るので、気分によって変えられる。2点で、しめて2万円ほどだろう。ただでもらえるのはありがたいが、雑貨が増え続けるのは困った事である。テレビを見ていたら、アイリスオーヤマのコマーシャルで宣伝していた。最新の売れ筋商品であった。現在では、どこも在庫切れである。
イメージ 1

イメージ 2

先週は、ネットワークカメラとアンチウイルスソフト(3年3台)をゲットしたと。う~ん、アンチウイルスは間に合ってるし、ネットワークカメラなんぞ、何に使えば良いのやら。さらに、別のアンチウイルスソフトが出て来たので「いるか~」と言われたので、もういらん~、入れるPCがねぇ~。
イメージ 3

イメージ 4

今週は、ヘアードライヤーと、訳の解らんオモチャ。ヘアードライヤーは高いだけあって物もでかい。まあ、国産なんで安心かな。オモチャは良く解らん。この手の物は、もう貰うなと言っておいた。記載分だけで計算すると、65,534円也。これら以外にも、飲料だとか化粧品だとか、送られて来ていた。月5品は取らんと、次の提供品が提示されないとの事。これからも、どんど ん増えるん だろうな。
イメージ 5

イメージ 6