続・続々と増える雑貨品~1

う~ん、どんどんと増え続ける雑貨品である。調べてみたら、昨年が36品、今年が今日までに71品の計107品が全て無料で届いている。
今回は、4点、何が届いたかと言うと・・・・

ブラウンの超高級髭剃り(46,224円也~高け~)。現在使っている髭剃りが交換時期だったので、グッドタイミングであった。
イメージ 1

岩谷のカセットガス式アウトドアヒーター(8,502円也)。わざわざお金を出してまでは欲しくないが、冬場の作業で手を温めるくらいには使えそうである。災害時等の非常時には重宝しそうな物である。
イメージ 2

自転車カバー(3,089円也)。我が家の自転車は、駐車場に置いているので不要なんですが、とりあえずもらっとけ~と言う事で。バイクでもKSRなら使えそうである。
イメージ 3

やるぞ!青色申告(10,750円也)。友人に自営業がいるので、とりあえずもらってみた(笑)
イメージ 4

4点の合計額は、68,565円也。この他にも、化粧品等の細かい雑貨が届いている。まだまだ書ききれないので、つづく~(^^)