続・続々と増える雑貨品 3

以前書いた記録の続きですが、品数で残り29ありました。今回は、雑貨より石鹸だの歯ブラシだの、消耗品が主体です。写真は、かなり割愛しました。
とにかく、品物に偏りがありすぎで、オムツなんか連続で届き一山になりました。まるで中国人の買占めのようだ・・・。まあ、孫が消費してくれるんで良いんですが。SとMは良いとして、Lは困った。息子もLはいらんと、2パック引取り拒否。俺が要介護になったら使うか(笑) 流石に、貰っても困るのか、今日現在でも残っている。
まだまだ届くんだろうな~。ほぼ毎日、ヤマトと佐川が確実に来る家なんて、絶対異常だ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13