FZ6に よし~むら~のマフラー

8/23 今日の午前中は涼しかったので少しバイクいじりをした。
「ヨシムラ」マフラーの取り付けである。いやいや単なる物入れの装着である。正体はただの塩ビ管に、カーボン調のシートを貼っただけの代物である。拾った塩ビ管にホームセンターで蓋(500円)を買っただけなのである。元々は前車のTL1000Sに使っていたのだが、ステーもほとんど無加工で流用できた。

イメージ 1

全体的に見ると、こんな感じです。結構しっくりきているな~。いやいや、違和感満載だろう(笑)
中には、普段使わない合羽とか予備の手袋を収納している。

イメージ 2

リアビューである。横に飛び出しているので、すり抜け時は要注意である。まあフェザーはスリムなんで気にする必要は無いだろう。

イメージ 3