リフォーム完了

10/1に風呂場の窓のペアガラス化でリフォーム完了しました。お風呂場は、今風の感じになりました。床はカラリ床になり水切れが良く、弾力があり暖かい。大和ハウスの新築物件用の風呂場であるがTOTO製であった。

イメージ 1

お風呂場のスイッチです。最初は、照明と換気扇のスイッチだけだったんですが、かみさんが「なんで換気扇のタイマーが付いてないの~」と営業に文句を言ったら、タイマー付きスイッチに変更になりました(笑)

イメージ 2

居間の壁紙も張替え完了です。薄茶色から白に戻り、部屋が気持ち明るくなりました。

イメージ 3

2階のトイレも、くたびれた壁紙を張り替えました。色は薄い青の細かいモザイク模様です。営業さん「え~」と言ってたんですが、意外と落ち着いた感じでした。

イメージ 4