外灯工事でカボチャ?

10/20今日は先週末の出張の代休である。ゴロゴロしていようと思ったのだが、天気は良いし、何かしないと。
3年くらい前に付けたポストの上の外灯がくたびれてきた。風呂の改修工事で出た照明を廃棄せず残してもらっておいた。防水だから外でも使える(はず)。配線は壁から
水道管に電線を通してポストまで配線した。電線が立派過ぎて、水道管に入れるのに苦労しました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

なかなか良い出来だと自画自賛していたら、かみさんが「これをかぶせとけだと」え~、確かに季節物だけど、四角いカボチャになりますよ~。外灯がハロウィンでカボチャに(涙)
イメージ 4

み~んな、こいつのせいだな。家中デコレーションされてるし、トホホホホ。
イメージ 5

点灯~。中はLEDの3.9Wである。なんか、通る人に笑われそうな気がするが、今月いっぱいこのままにしておこう(笑)
イメージ 6