育爺の日記

12月から孫の世話(かみさんのフォロー)でくたくたである。カレンダーの赤い所が、孫サンデーである。ほとんど週末のたびである。トホホホホ・・・
今年も大変な年になりそうだ(涙) 

イメージ 1

晦日から2日までは暇だったので、近所のホームセンターで材木を買って、おもちゃ収納棚を作成した。31日に切断して、1日の午後、組み立てた。
縦180×横90×奥行45の大きさである。
かみさん「正月から余計な事はするな」と言いながら「孫が来るまでに作れ」と理不尽な要求。完成したら「あんたは邪魔、後は私が考える」だと。
結局入りきらん。余計な物を押し込もうとするからだ~(怒)

イメージ 2

さらに、長男がおもちゃの福袋を買ったと持って来た。トイザラスの福袋2つ。写真だと解らないが、子供が入れるほどの大きな袋である。こんなつまらんもの買ってどうするんだ~。
孫達は宝さがしみたいに喜んであさっていた。

イメージ 3