FITの盆栽化(無限バ~ジョン)完成

かみさんに内緒でFITに余計な物を取り付け続けた。かみさん、うすうす気づいているのだが、見て見ぬふりかな?
とりあえず余計な事をした箇所を矢印で示してみた。赤矢印が外装、黄色が見えないところである

イメージ 1


前後を見ても、特段変わった感じは無い。ほぼノーマルである。無限エンブレムで、なんとなく無限バージョン仕様に錯覚してくれればOKかな~(笑) RSと言えども、れっきとしたファミリーカーFITである。

イメージ 2

細かく記載しておこう。とりあえず高かったのは、ドアバイザーとボンネットダンパーが五千円を超えた程度で、後は数百円から二千円ぐらいなので、総額19,504円で収まりました。

1ナンバープレート固定ボルトカバー 前後3個所 325円
イメージ 3

2アーシング エボの流用 0円
イメージ 4

3ドアミラーバイザー左右 200円
イメージ 5

4ボンネットダンパー左右 5,500円
イメージ 6

5ドアヒンジカバー4個所 200円
イメージ 7

6ドアストライカーカバー4個所 198円
イメージ 8

7スカッフプレート・サイドステップガーニッシュカバー2,150円
イメージ 9

8無限 エンブレム3D ステッカー 1,280円
イメージ 10

9マフラーカッター 679円
イメージ 11

10ドルフィンアンテナ 2,280円
イメージ 12

11ドアノブ引っかき傷保護フィルム4個所 1,597円
イメージ 13

12ドアバイザー5,420円
イメージ 14

13ドア当たり止め 108円
イメージ 15