今年初のツーリング~

だいぶ暖かくなって来た陽気に誘われて、今年初のツーリングへ。とりあえず、どこに行く?南だろう?遠くないところで。沼津かな~と言う事で(決定)
ず~っと温かかったのに、土曜の朝は4度(さ、寒いぞ~) 往復、雲が低く太陽が出てこん。今日の予報は一日晴れなんだが。う~ん、普段の行いが悪いな(涙)
とりあえず、沼津港では青空も見えました。

イメージ 1

行ったのは、いつもの友人である。今週までは自由人であったが、来週から新しい職に就くと。しばらくはツーリングにも行けないとか(トホホ)

イメージ 2

さて、飯だ飯だと歩いていたら、変な店を見つけた。食べ放題に引かれ、ここで食べてみるか。

イメージ 3

店内の様子である。15種類程の寿司があり、好きなだけ食べられる。

イメージ 4

土日も平日と同額なうえ、お得なシルバー割もありました(笑)

イメージ 5

さて、お寿司ですが、値段相応でした。せっかく沼津港まで来て食べる代物ではありませんでした。お勧めしません。それでも20個ほど食べましたが(ネタが今一)。お茶以外に、コーヒーやジュースも飲み放題でした。

イメージ 6

帰りに、ふと隣のバイクを見たら、な・なんと色違いのFZ6Sじゃあないですか。それも同県ナンバー。今まで後継のS2は見た事がありましたが、同型を見たのは初めてです。日本ではマイナーなバイクですからねぇ。貴重なショットです。

イメージ 7