浅間山ツー

5/19 何の因果か、ピンポイントで雨。朝だけ雨で晴れる予報。出発時間を遅らせて、強行(笑)
行ったのは、浅間山方面。特に目的地は無いので~方面~である。
甲府から、小諸~軽井沢~浅間山~嬬恋~上田~蓼科~小淵沢からは高速使って帰りました。

イメージ 1

浅間山をバックに。途中で雨がパラと来ましたが、良い天気でした。朝は雨の予報だったせいか、バイクも車も少なくて、気持ち良く走れました。

イメージ 2

お昼は、何か良く解らん、お蕎麦屋さんで。細面で私には合わんかな~。でも、結構有名だとか。

イメージ 3

走行、312.9K。そうそう、フロントフォークの調子も快調でした。とりあえずシールからのオイル漏れはありませんでした。このまま持ってくれ~。

イメージ 4