育爺~疲れ~

イメージ 1

平成18年11月のカレンダーである。赤丸印は、孫の来ていた日。多すぎる~
幼稚園・小学校が休みの前日に現れ、日曜に引き上げるパターンである。先週は19日が振替、20日が県民の日で学校が休みだった。
休みの前日、前触れも無く、夕刻に現れ「よろしく~」と置いて帰る。う~ん、育児放棄だ~。おかげで俺は「育爺」~

イメージ 2

何とか逃げ出そうとする俺のメットを奪って、敬礼。返せ~

イメージ 3

世話をするのも大変。怪我でもされたら大変なので、目が離せん。とにかく子供は元気だ~
今週も来るんだろうか。土曜日は今年最後のツーリング予定なんだが・・かみさんに、何時言うか・・・

イメージ 4