伊東へ~

イメージ 1

11/17 育爺ばかりやってられるか~とツーリングへ・・・
参加者は、この面々。400、500、600、750、1200と多彩。750は先月納車したばかりとかで、走行距離、まだ三桁でした。

イメージ 2

コースは、だいたいこんな感じ。距離が有るんで、日没までに帰れるか・・・

イメージ 3

空は青く、海も青い、交通量はそこそこで、気持ちが良い。ドラレコの画像を切り出したので、画質は悪いです。

イメージ 4

お昼で~す。長浜と言う「ひもの」屋で。先頭いわく、「お食事」の、のぼりが出てたからと、行き当たりばったり(笑)

イメージ 5

広~い駐車場。本当に飯が食えるんかい(不安)

イメージ 6

1階が干物屋で2階が食堂でした。刺身定食には、アジの干物が付いてきて、焼いて食べる事が出来ました。
見ていると、1階の干物を買って、2階で焼いて食べている人達もいました。焼き代は、150円だとか。これも有りですね。

イメージ 7

私は、贅沢丼。たまには良いだろう~。

イメージ 8

帰りに箱根で渋滞にはまり、家に着いたときは、真っ暗。また、かみさんに怒られるな~。

イメージ 9