初年休取得~

2019/1/7 今年初の年休を取りました。久しぶりに勝手気ままな1日を過ごしました。暮れ正月と孫の世話ばかりで・・・疲れた~
秋口から先送りしていたKSRのミッションオイルの交換と、最近泣き出した前後ブレーキのメンテをしました。
朝は氷点下から凍るように寒さなので、気温が上がった、お昼に開始。
オイル交換はサクサクと完了。

イメージ 1

いつ変えたのかな~。もう少し早い方がいいな~
ブレーキメンテは写真を撮り忘れました。パッド面をやすりで荒らして、角を落とし、パッドグリスを塗ってやりました。
近所のコンビニまで試走した限りでは、音はしなくなりました。効きは、相変わらずで、じんわりとしか効かない(涙)

イメージ 2

通勤は、ほとんど罰ゲームです。氷点下を走るのでオーバーズボンにジャンパー二枚重ねで防寒。
エンジンはキャブが冷えすぎて超不調。最近は、ドライヤーでキャブを温めてからエンジン始動させてます。早く温かくならんかな~。