浜松ツー

ここのブログが閉鎖になると知ってから、以前のように書くのが、おっくうになってきた。
5/19に浜松までツーリングに行ったのを書いておく。目的がちょっと特別でした。事は4月ごろだったか。ユーチューブを徘徊していて、エレクトーンで「TRUTH」を聞いてみた。これがはまった!!!一度聞いてみてください、きっと解る。
https://www.youtube.com/watch?v=DHn3AT1pneM 
とても、中学3年生の演奏とは思えない。ネットで調べたら、現在は高校3年生でした。父親がネットに公開していて、総再生回数9千万回以上と言う、とんでもない高校生でした。ちなみに頭の数字は誕生日だとか、この数字で検索するだけで、山のようにヒットします。

イメージ 1
イメージ 2

さて、ツーリングの話に戻しますが、浜松のSAで公開ミニコンサートが開かれると。これは行くしかない。友人達を誘って浜松へ~。
SAでのコンサートだったんで100人程でいっぱいの会場でした。おかげで近距離で鑑賞できました(^^)
撮影禁止だったんで、写真は無し(涙)でした。