カワサキコーヒーブレイクミーティング in 清里

イメージ 1

イメージ 2

昨年に続きカワサキコーヒーブレイクミーティング in 清里に行ってきました。二年連続して同一会場とは珍しい。まあ、地元としては大歓迎ですが。天気予報が雨だったせいか、参加台数は去年の半分以下と言う感じでした。空を見ながら、直ぐに帰る人も多かったのでちょっと寂しかったな。結局、一日降りませんでした。今年はKLEのA6を発見しました。私と同じA4型は昨年に続き見かけませんでした。寂し~。帰りは東京から来たKSR三台と一緒に五台で信州峠回りで帰ってきました。50cc,80cc,110ccと私のKLE400の混成でした。峠に入ったとたん、早い早い。登りでも着いて行くのがやっと(涙)。下りなんて、あっという間に視界から消えましたね。先頭にいた二人はレースにも参加してるんだとか。峠でビックバイクを追い回して、ちぎるのが快感だとか。追い回されて、ちぎられたほうはガックリだろうな。ポケバイにちぎられたなんて涙ものでしょうね。