3台目 バンデット400V

イメージ 1

XLではつまらんと、ネットで売却してバンデット400Vを購入しました。雨の中、彼氏が車で、彼女がバイクでと家まで届けてくれました。う~ん変なアベックだ。さすが4スト、マルチシリンダは音も静かで気持ちの良い加速をしてくれました。ヨシムラも付けてセパハンで1年乗りましたが、姿勢がきついのでアップハンに変更しました。マルチエンジンの同期が難しく苦労しました。前の人は、これで嫌気がさしたのかな。女性が乗っていたため、シートはあんこ抜きされており、身長178の私には低すぎるくらいでした。燃費は20キロ程度は軽く走ってくれました。高速カムの切り替えポイントが9500回転と、このエンジンの美味しいところを味わうチャンスは少なかったな。XLを売却したため山に行けなくなって、このバンデットも数年で売却となってしまいました。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php