SX125Rで・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9/27今日も暇(いつもか)と言う事で出かけましたRGVガンマは二週続けて使ったのでお休み。KLEは半月以上動かしてないな。通勤用のSX125Rで近くの山に。標高千八百ほどの山ですが甲府盆地を一望出来るんです。林道も全面舗装なので上り口から30分程で頂上手前の駐車場に行けます。そこから歩いて5分で展望台、さらに10分歩けば山頂です。南に富士、北に八ヶ岳が眺望できます。南アルプスは近くの山に遮られて見えないのが残念ですが。知る人ぞ知るで、結構メジャーな山なんですよ。東京、静岡、大阪ナンバーの車が停まってました。富士山は雲で頭だけでしたが、晴れた日は絶景を楽しめます。紅葉はまだまだですが、いつ来ても感動です。そうそう、SX125Rに純正のハンドガードを付けました。オプション品のようで、在庫があるか心配したのですが無事届きました。これで寒くなっても乗れるかな。しかし125で30分登坂は厳しかった。青息吐息でちょっとかわいそうでした。来た道を下るのもつまらないので、帰りは反対側から南アルプスのすそを回って降りました。二台のオフ車とすれ違いました。またも家に帰って、遅いお昼を食べました。明日は稲刈りなんで体力温存です。来週はKLE400を動かさないと。おっと、俺のランエボは今月二回しか動かしてね~(涙)一人で四台は無理だな~。涙・涙。