KLE400A4 オフ会

イメージ 1

イメージ 2

10//2 今日はKLE400A4のオフ会でした。オフ会と言ってもtokoro_ito さんと二人だけなんですが。おそらく県内にはKLE400A4乗りはいないと思います。ブログで偶然出会った方と初めて会いました。お互いに2台のKLE400A4を並べてみたいと言う思いが強かったのだと思います。私の付けたスライダーに興味を持っていただけたので、私の友人に依頼してワンオフで専用パーツを作ってもらいました。(私は依頼しただけですが)きっと満足していただけたと思っています。さて十時に私の地元で待ち合わせました。KLEの友人は二時間ほどかけて来てくれました。嬉しい限りです。お互い間違えようの無いバイクに乗っていますから、一発確認でした。さらに嬉しいことに奥様とタンデムでいらっしゃいました。短い時間でしたが楽しい時を過ごさせていただきました。せっかくなので、近くの山まで紅葉見物がてらツーリングまで、ご一緒して頂けました。ただ、残念なのが「デジカメ忘れた~涙」携帯で写真を撮ったのでピンボケ写真のようです。次は高画質の携帯に変えようっと(デジカメ忘れなきゃ問題なかったのに、残念)長いお付き合いが出来ると思うので次回を期待します(笑)