刺身がうまい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11/3 刺身を食べに行こう。で、どこ。もちろん伊豆だぁ~と、バカな友人が。ヒマな俺は喜んで参加(実は腰がボロボロでした)伊豆の「海女の小屋」と言う所が美味しいとの事で一路、出発。曇りで朝は寒かった。かなりの重装備で行ったんですが、グローブがダメで手が「寒いよ~」。伊豆スカイラインでは腰が横Gに悲鳴を上げて、イテテテ、直線はねぇのか!!生きて帰れるのか不安になりました。途中はバイクだらけ。オジサンライダーはマイペースで気にしません。開店前には到着して一休み。美味しい刺身をたらふく食べて、また一休み。これが効いたのか、帰りは腰が文句を言わず快適でした。ただ、登りの加速は置いてかれる。リッターバイクとでは勝負にならん。こらこら、登りで追い越しをかけるな~俺は追い越せね~ぞ~。何とか無事に家にたどり着きました。あんまり面白くも無いのでブログも良いやと書かずにいたら・・・
11/6 22時過ぎに息子から電話だ~。おう、オヤジ、今、伊豆にいるんだが・・・また、やっちまった。何を???伊豆に着く前にコーナーを攻めすぎてこけたと。バカかお前は!!!とりあえず怪我も無かったと聞いて一安心。スライダーが折れてマフラーがこすれたとか。多分ステーも曲がったな。左にコケれば新品の予備があるのに、又もや右だと。あほなやつ。明日帰るので、土曜に家に持ってくので見といてくれだと。フレームとホイールは無事か聞いたら、おう、直線で制限×3で走ったけどブレん、だと。嫁さんに言ったら「お前ら親子はバカだ」と冷たい一言。GSXの書庫(修理歴かな)も作るか。バイク屋のオヤジが笑うのは確実だな。確か、一緒に行った仲間はZ2乗りとか、とんでもない連中のはずなんで、無理したんだろうな。職業柄、てきぱきと対処したんだろうな(笑)