KLE400にナビ&レーダー取り付け

12/6 KLE400にナビ&レーダーを取り付けた。以前購入したバイク用ドリンクホルダー、使えないと思ったけど、見方を変えたら、ぴったりフィットした。ボトルを抱き込む部分を切り、ナビが入るように切り取った。ナビ側には横にずれないように突起を付けた。案外簡単にアタッチメントが完成した。写真左上が切る前、その右が加工後のドリンクホルダーである。下の写真は上部左右に突起を付けた状態である。
イメージ 1
装着した状態。砂利道を走ってみたが、ガタつきもなくしっかり付いている。ハンドル左側で見にくいかと持ったが、それほど見づらくも無くわずらわしくも無い。ハンドルスイッチにも干渉せず、見た目も、それほど違和感は無いようで安心した。アンテナはハンドルの右にマジックテープで固定した。これでどこに行くにも安心である。
イメージ 2
今日は寒い上に風が強かった。ツーリングにと言う話も有ったがキャンセルして正解だった。もう春まで出かけられないな。早くナビとレーダーを使いたい(笑)音はトランスミッターで飛ばすにしてもイヤホンで聞くしかないな。釜無川の土手から見える富士山も真っ白でした。
イメージ 3