何とか修理&電源

2/14 今日は暑かった。出かけたかったけど、先日壊したSX125Rの修理をしないと。ネジを切りなおしにトライ。フレームが邪魔で工具が満足に使えん。モンキーでジワジワ回すしかない。真っ直ぐに入らない(汗)それでも何とか完了。ネジはあまり強く締めないように、ソロソロと。まあ、これで排気漏れはしなくなるだろう。
イメージ 1
ついでに電源も付ける事にした。2個で980のシガー電源を買いに行った。残りはGSXに取り付ければちょうど良い。キーの右下に見えるのが電源である。元電源はライトカウルを外して取ったが、何の電源かは不明(笑)
イメージ 2
KLE用に加工したステーが簡単に付いた。まあ、ハンドルバーなら簡単に取り外しが出来る。これで、こいつで、どこへでも行ける。通勤と近くの河原や山用バイクなんで、そう使うケースは無いであろうが。
イメージ 3