長距離ツーリング(その3)

5/9 第三弾が、ちょっとあいてしまいました。忙しかったのとツーリング疲れがなかなか取れません。

 目的地の、なぎさドライブウェー到着です。
イメージ 1
砂浜をSSで走るのは場違いな気がしますが。まあ、こんな事が出来るのは此処だけですから。帰ったら念入りに洗車しないと錆びるな。
イメージ 2
バカ丸出しで写真撮影です。砂を巻き上げたくないので、トロトロ運転です。
イメージ 3
また、有料道路走行です。今度はスピードメーターがちょっと写っちゃいました。パーワーバンドははるかかなたです。このスピード程度でレッドゾーンまで回すには2速がせいぜいでしょうか。
イメージ 4
砂が付いてるのか、どうも後輪が気になる。止めて後輪を見たら、ヒェ~、センターが坊主だ。おまけに中央に有るはずの無い縦模様があるぞ。高速走行のせいかタイヤかすが・・・。こりゃあ家までおとなしく運転するしかないな。
イメージ 5
一般道で能越自動車道まで。後は北陸道上越まで行き、長野道、中央高速まで、ひたすら高速を走って帰るだけ。(千円を満喫です) しかし、坊主タイヤだと思うと、アクセルが開けられん。まあ、高速をノンビリ走るのも良いもんだ(嘘です、ストレスが溜まります)相方は行きたくて仕方が無い様子。でも、いかせん(笑)
イメージ 6
結局、全走行距離は787,5キロでした。帰りの高速一定走行が功を奏したようで、燃費も21キロと高燃費でした。それにしても一日に走る距離としては長すぎる。尻と腰と腕、肩がボロボロでした。右肩は5日も過ぎたのに、まだ痺れが取れません。友人には長距離はこりごりだと言ったら「次はもう少し遠くに行きましょう」だと。付いてけね~。
イメージ 7