クラッチ修理完了

6/3 三菱からランエボの修理が終わったと連絡が有った。先週土曜日からなので5日ぶりの再開である(涙)別に事故った訳ではない。クラッチから時々ジャダーが出る事から修理と相成った次第である。見事な修理伝票である。以前乗っていたギャランVR-4の時にもバルブ、カムシャフト、エンジンヘッドを交換したときに見た事がある。金額が入っていたら目を覆うことになるな。三菱車に乗り続ける理由が、面倒見が良い事である。今回は営業所を変えたのにも関わらず、嫌な顔一つせずクレームに応じてくれた。
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交換部品明細である。フライホイールまで交換する理由は良く解らないが、クラッチ周りは新品に全交換と理解して間違い無いようである。副次的にミッションオイル交換まで済んでしまった。まだ試走はしていないが、車庫に入れたときの感じはグッドであった。これで街中の運転に気を使わなくても良くなる。ジャダーが出始めるとクラッチミートに神経をすり減らしていた(早く言えば良かったのに)
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見事に「無償」の嵐である。ここに金額が打ち込まれたら、夏のボーナスがパーになる金額なのは間違いない。すんなりクレームが通ったのは元々問題が有ったかも知れないが、嫌な顔一つせずに対応してくれた営業の方々に感謝である。これで安心して10年は乗れるな(自分で壊さん限り)
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