トラブル三連発2

6/26 トラブル三連発の写真です。空気が抜けてグターっとしてます。
イメージ 1
まだタイヤ溝は有るんですが、潔くあきらめることに(涙)DSから連絡があり、SIRACはメーカー欠品で入荷は来月の半ばだと。ゲゲゲゲ・・・近隣の店を探してもらったら、一店在庫が有ると。取り寄せてもらうことにしました。オフも高速も走れて、良いタイヤなんですが。純正タイヤも廃盤ですから。売れないんですね~。
イメージ 2
こいつです、こいつです。俺に無用の出費を強制した悪い釘です。
イメージ 3
SX125Rの正常なキャブです。中央の黒いノブがチョークです。
イメージ 4
こいつが、スッポ抜けたバカヤローです。こいつが、緩んでたせいで、微妙にチョークを引いて走ってた状態になった。どおりで、開けるともたついたり、アイドリングが定まらなかった理由でした。早く気づけよ(バカな奴)
イメージ 5
チョークレバーが抜けたキャブです。走行中に抜けなくて幸いでした。
イメージ 6