KLE400のタイヤ交換完了

6/28 KLE400のタイヤ交換完了である。比べてみると減りが歴然である。シラックの溝はこんなに深かったんだと感激である。パンク走行時に高温になって異常に減ったのであろう。こんなに丸みが有ったのか。前のタイヤは台形になっていたんだろう。
イメージ 1
ヒゲが初々しい(笑)慣らし運転をしなくては。おっと、出かける前にウインカーを直してと。取り合えず、ポジションランプの電源をカットしたらウインカーが正常動作するようになった。しかし、この角度で見ると深い溝である。
イメージ 2
今日は山中湖まで往復100K走ってきた。安心して寝かせられた。コントロールが非常に楽になった。これだけ山が深ければ、オフも比較的安心して走れる。もう釘は拾わないようにしないと。