SX125R ドナドナド~ナ

7/18 SX125Rがトラックに載せられて旅だって行った。一年と言う短い期間しか我が家に居なかったな。去年のガソリン高に耐えかねて、友人から無理やり譲ってもらった。通勤に大活躍して十分に元を取った感じがする。非力では有るが、通勤にはベストマッチであった。
イメージ 1
軽さを生かして、山に河原にとプチツーには最適であった。手放すのは残念であるが、3台は多すぎる。コンデション維持も大変である。息子のと合わせると、車3台にバイク4台のメンテと維持に疲れた~。と言いつつ、大型が欲しいな~。友人に言わせると、贅沢な悩みだそうな(確かにそうかも)トラックの中には何台ものバイクが。山梨→神奈川→埼玉→名古屋への長距離輸送である。
イメージ 2
旅立つ前の姿である。タンクには擦れ防止で梱包用のプチプチを巻きつけた。無いと思うと無性に寂しい。しかし、この売却には裏がある。実はスーパー通勤用バイクが既にバイク屋で修理中である。もう25年程前の骨董品である。しばらく乗ったら友人に行く予定である。ゆえに修理代は友人持ちである。私のメリットは、しばらく通勤に使えると言う事かな(笑)
イメージ 3
イメージ 4