グリップヒーターを着けてみました

11/8 先週の寒さに負けて、グリップヒーターを買ってしまった。今までは「寒いときには乗らいから、いらない」と思っていたのだが。取り付けの簡易さから、巻き付けるタイプにした(安かった事もあるが)。
イメージ 1
左右に巻きつけた状態である。まあ、見栄えは、さえない感じがする。グリップ式にすべきだったかな。
イメージ 2
さすがに安物である。コードがハンドルスイッチ部に擦れて、完全に戻りきらない時がある。これは危険である。アルミ板を曲げてグリップとヒーターの間に差し込み、コードが干渉しないようにした。電源を入れてみた。お~暖かくなる。こりゃ寒い朝には助かる(バンザーイ)
イメージ 3