慶事

1/24昨日は、姪の結婚式で茅ヶ崎まで行って来ました。今年は慶事の当たり年で、これから一週おきに結婚式です。おかげで懐には、猛烈な寒波が押し寄せます。昨日はナイトウェディングだったので一泊して、ノンビリ帰ってきました。
ホテルから日の出を見ました。下には西湘バイパス、日の出前からバイクも走ってました(元気だ~)
イメージ 1
西湘バイパスのサービスエリア。元気な人達(主にオジサン)がたむろしてました。う~ん、シーズンオフだと思っていたが・・・
イメージ 2
箱根から伊豆スカイラインを経て御殿場へ。さすがに気温は一度。すれ違ったバイクは一台だけでした。私の車で、久しぶりにワインディングを走りましたが、楽でした~。思ったラインを楽々トレースしてくれます。思わずアクセルを余計に踏みそうになると、助手席から冷たい視線と罵声が飛んでくるのが残念でしたが(涙)。今日も富士山は綺麗でした。
イメージ 3