タワーチーズバーガー

先日、息子が何を考えたのかタワーチーズバーガーを買ってきてくれた。それが翌日の朝食として出てきた。ネットでは知っていたが、こんなものを買うのはバカだけだと思っていたのに、自分が食する羽目になってしまった。
見た目はそれほどの物には思えない。コーヒーカップより一回り大きいかなくらいである。
イメージ 1
包みを開けて見ると、でかいハンバーガーが出てきた。嫁さんが電子レンジでだいぶ暖めたが、芯まではアツアツとはいかなかかった。
イメージ 2
ハンバーガーがチーズで固められた状態なので、このまま噛みつく訳にも行かないので、ナイフとフォークでそぎ落としながら食べました。食っても食っても、減らん。一晩置いたせいで圧縮されて、密度が濃くなってるような。結局、4段程食べたところでギブアップ。朝からこれはきつすぎます。高校生でも厳しいのではないでしょうか。
イメージ 3

結局、食べ残した分は嫁さんが、とっくに賞味期限は過ぎてると、即刻「廃棄~」してしまいました。買って来てくれた息子も、「どうだった」と聞く訳でもなく、私一人が騒いでいたような。