7時間耐久1

7時間耐久1
夜10時に出発し、零時に富士スピードウェイ到着。外はテント村で、ピット内は既にこの状態。
イメージ 1
どこにでもある風景のようですが・・・ストーブにオーブントースター、コタツ・・・
イメージ 2
ピット内なんですね~。ストーブにコタツ持参ですね。ここはF1も整備する事が有るんですが(笑)
出来ればコタツの上にミカンが有れば言う事なしですね~。隣は麻雀でした。迷惑・・・
イメージ 3
受付をして、3時半から車検開始です。ママチャリであるかの確認とハンドル・サドルの高さ確認
がされ、ペンキで確認のマークが塗られます。
イメージ 4
車検が終わったらピット前に並べます。スタート順位は「ヤル気順」なので最後尾希望の我が
チームはノンビリです。しかし、寒い。来る時に須走インター付近でマイナス7度だったので
マイナス二桁は確実かな。う~ブルブル。
イメージ 5
並べられているママチャリ達です。意匠に凝った物が結構有ります。もう笑うしか無い物も
有ります。俺たちのは正に、その分類です。
イメージ 6
イメージ 7
日の出前に全員でラジオ体操です。
イメージ 8
さあ、日の出です。
イメージ 9